webManiax 生活総合情報
 
web通販と生活総合情報
 


超大型64cmラジコンヘリが税込で¥3999!

 「 まさお!日曜日にヘリコプター飛ばそう! 」

   「 ほんとにーパパ!すごい!すごい! 」

   「 パパは何でもできるんだねー! 」

   「 さすが、パパ 」


   でました!
   誰もが憧れる家族像!


   パパって素敵!
   パパってかっこいい!
   パパ最高!


   憧れます!
   憧れたいです!
   この光景!


   最近、子供に舐められぎみの


   頼りない、そこのおとーさん!


   たまには、見せ場作ろうぜ♪


   





RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ




   売れてます!



   あったりまえの前田って感じで



   超大型64cmラジコンヘリが



   なんと、、、
   なにゃんと



   税込で¥3999!!!!!



   出ました!
   出ました!


   とーちゃん出ましたヨ!



   高くて手が出せなかった憧れのラジコンヘリー!



   「 大空へ、、、ガンガン飛ばせ!!!!!!!!!! 」









RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ



ついに、、、出ちまった!



   野郎供聞いてくれ!



   全長64cmの



   大型ラジコンヘリコプターが、、税込¥3999!



   グッグレイト!!
   コレ、間違いないぜ!!!



   だってよ!
   だってよ!
   普通この値段じゃ
   室内用の手の平サイズの小型ヘリがいいところ!



   写真を見て
   くれれば一目瞭然!!!

     ↓

  





RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ



   でっでかい!



   憧れの全長64cmのヘリが



   優雅に思い通りに空に飛ばす!!


   誰もが憧れたラジコンヘリコプター。
   デザインにも性能にもこだわったこのドラゴンフライが熱い!

   ヘリならではの空中での上昇、
   下降、旋回、静止したりの
   ホバリングの操縦も無論OK~♪


   個値段じゃ買えないぜ♪


   





RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ



   ■ 高級ヘリコプターボディデザインを採用

     ドラゴンフライは高級ヘリコプターボディデザインを採用。軽量素
     材のNEWボディは伸びのある上空飛行と優れたニュートラル性の
     実現に成功しました。ラジコンヘリの楽しさを存分に引き出せる大
     人気アイテムです。ドラゴンフライ1と2の性能は同じ。デザイン
     の好みでお選びください。

   ■ 簡単操作で初級者から上級者まで楽しめます

     空中で上昇、下降、旋回、静止したりのホバリング。ヘリコプター
     ならではの操縦性が存分に楽しめます。ドラゴンフライは上級者に
     はもちろん、シンプルな操作で初心者でも楽しめる仕様です。

     プレゼントととしても喜ばれますよ。

   ■ 大空にガンガン飛ばしてください

     もちろん室外での飛行もできる高性能ラジコンヘリコプターです。
     初めて飛び立ったときの感動は、誰もが口を揃えるところ。誰もが
     やってみたかったラジコンヘリの操縦!さあ、表にでてガンガン飛
     ばしてください!

     ※3時間充電で5分~8分の飛行が可能です。








RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ





6月9日(火)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ショッピング全般 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)