webManiax 生活総合情報
 
web通販と生活総合情報
 


●大人のカルタ TVで爆発人気!あのケ○コバが太鼓判!




 

TVで爆発人気!あのケ○コバが太鼓判!



  気になるあの子にHな台詞を言わちゃう♪



  確実に女性を口説けちゃう!?



  TV番組で紹介され火がついた!不思議なアイテム!



  それは・・・



  ちょっぴりHな・)チラ☆お・と・なのカルタ!







  女のコだって相当Hなんですよ



  合コンで!宅飲みで!パーティーで!



  \大活躍!!/



  カルタの後は・・・ソッコーで出来ちゃうかも!?



 【女性の心理を的中!!】確実に口説けます・・・



  ♂ 下ネタ満載!♂



  ♂ 笑い満載! ♂



  男の夢を叶える48枚の魔法のカード!



  ああす・ご・い~!?



  ++++先輩コメント++++

  いや~昨日の合コン、

  盛り上がちゃってさ~♪

  その後は珍しく

  ホ○ルへ直行だったよ!

  このアイテムは

  俺にって手放せないね!

  +++++++++++++++++++



  密かなブームで

  すでに一万個の

  ▼あのヒット商品▼






  ≪!≫赤面必死ちょっとHな台詞で

     二人の距離も急接近!女性に読んでもらうだけでいいんデス!!









     \TVで爆発人気!/



      確実に・・・女性を口説けちゃう!?不思議なアイテム!





あのTV番組でケンドー○○にも紹介され火がついた!!

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

┃★┃┃お┃┃と┃┃な┃┃の┃┃カ┃┃ル┃┃タ┃┃★┃

┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

気になるあの子にHな台詞を言わせたい!





     ★自分で口説く確実に落とせる!?

  

     ★カルタの後は・・・ソッコーで出来ちゃうかも!?





いっぱいでちゃう~!???



男達の夢を叶える魔法のカード!48枚のおとなのカルタ!





いや~昨日の合コン、盛り上がちゃってさ~!

      その後は珍しくホ○ルへ直行だったよ!

      このアイテムは俺にって手放せないね!

 

・・・と先輩のにやけ顔!





●最近の先輩の寝不足+ご機嫌の理由をたずねると。。。



 密かなブームですでに一万個のあのヒット商品が!





≪≪ 男達の夢を叶える魔法のカード≫≫

……━━━━━━━━━━━━━━━━……



≪≪ 全48絵札に男の夢がいっぱい!≫≫

……━━━━━━━━━━━━━━━━……



ちょっぴり

■■        ■■

■■        ■■

■■        ■■

■■■■■■■■

■■■■■■■■

■■        ■■

■■        ■■

■■        ■■ _・)チラ

 











おとなのカルタ

おとなのカルタ







     こんなモテない男性も・・・



     初めて合コンに出たけど「最初は緊張して女性と話せなかったけど・・ 

     カ・ル・タのおかげでいいムードになって・・その後は・・

     カルタのおかげです。」





≪≪!!赤面必死!!≫≫



    ちょっとHな台詞で二人の距離も急接近!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



        モ┃テ┃ル┃男┃の┃

        ━┛━┛━┛━┛━┛

               
遊┃び┃方┃!┃

               
━┛━┛━┛━┛ モテてる男は持っている!





        熱々カップルがもっと熱々に!

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          マンネリ合コンでも大活躍!


         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  ◆普段とはちょっと違う彼女の一面を見れちゃう新アイテム!◆

 …………………………………………………………………



   気 に な る あ の 子 に 

   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   H な セ リ フ を 言 わ せ た い !

   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛





      ♂ 下ネタ満載! ♂



       ♂ 笑い満載! ♂





   TVでも紹介されたおとなのカルタ!

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あのケ○コバが太鼓判!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 

    遊び方 ≪おとなのルール≫


  (1)読み手は女性、または女性っぽい人限定!



  (2)フライングは禁止です。読み終わるのを確認してから取りましょう。



  (3)同時に同じ札をおさえた場合には、手が一番下にある人がこれを取る権利を持ちます。



  (4)間違った札を取った場合のお手つきは、罰ゲームあり!?



  (5)最も多くの札を取った人が勝ち!





   ちょっと言えないセリフの先には



   普通の絵札が・・・





   気になるあの子も笑ってくれる

   

   48枚のおとなのカルタ!



   遊び方次第で男の夢がかなう!





   ◆◆男達の夢を叶える魔法のカード◆◆

 

    全48絵札に男の夢がいっぱい!

    

       ★遊び方★

       ★楽しみ方★

       ★全部自由★!

     



   ☆   おとなのカルタで   ☆ 

    \★‥━━━━━━━━━‥★/ 



        ・・・・

        Hな演出おまかせあれ!

    \★‥━━━━━━━━━━━━━━━‥★/ 

    

  

 ≪≪ もう口説き文句なんて必要ありません!≫≫

  ………………………………………………………



   ちょっと冷めてきたカップルも!



   出会ったばかりの合コンでも!



   落とせないでいる気になるあの子も!



        ・・・・

        Hな演出おまかせあれ!

    \★‥━━━━━━━━━━━━━━━‥★/ 





     宴会芸なんて必要なし! 口で口説く必要もありません。



  おとなのカルタで盛り上がること間違いなし!

 o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*



     大人の遊びを楽しめる!



  女性の人も・・・

  自分で言いにくい言葉は『カ・ル・タ』を見せたら男性は赤面で

  貴女に惚れちゃうかも・・・



 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓

 ┃★┃┃お┃┃と┃┃な┃┃の┃┃カ┃┃ル┃┃タ┃┃★┃

 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛



 

    ≪≪ 男達の夢を叶える魔法のカード≫≫

   ……━━━━━━━━━━━━━━━━……

     ≪≪ 全48絵札に男の夢がいっぱい!≫≫

     ……━━━━━━━━━━━━━━━━……



  定┃価┃ 2┃0┃0┃0┃円┃!┃(税込み2100円)

  ━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛



  









おとなのカルタ

おとなのカルタ











2月28日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ショッピング全般 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)